夏に向けて腕やデコルテもツルスベ肌に



 肌を出す季節が来ると、真っ先に気にするのは両ワキのムダ毛!そして膝下。水着を着るなら、Vラインも。それらの脱毛を完了していても、オシャレさんが気になるのがデコルテや肩や腕のようです。ノースリーブを着る時やドレスアップする時もムダ毛を心配することなくスベスベの肌を露出できたら、気分が上がるでしょうね!夏に向けてシースリーで脱毛を始めてみませんか?

シースリーの脱毛、サービスのポイント

■毛周期について
■純国産脱毛機
■スタッフの脱毛技術
■脱毛品質保証書発行
■ネット予約が便利

■毛周期について

 実は今生えている毛は全体の1/3程で、生え・抜け・休むサイクルがあるため、一度の照射では完了しません。部位や個人差はありますが、だいたい2〜3か月の間を置きながら照射することにより、全体の脱毛を進めていきます。毛周期を考えると、もう夏の準備は始めなければ、この夏も自己処理メインになってしまいますので、早く無料カウンセリングに行きたいですね。

■純国産脱毛機

 優秀な外国産の輸入脱毛機も多いですが、こちらでは日本人の肌質・毛質に合わせて設計され国内生産された純国産マシンが使われています。超光速GTR脱毛により、従来の1秒間1ショットから1秒間10ショットが可能になったため、時間も大幅に短縮されました。痛みも、ほんの少しパチッと感じるだけで我慢できない痛さではありません(個人差はあり)。「美肌ジェルで冷やしながら光照射するので、高出力でも痛みはあまり感じなかった」という声も聞きます。

■スタッフの脱毛技術

 人手不足で、まだ不慣れなスタッフの施術で仕上がりや接客に不満が出て不評なサロンなどもありますが、こちらではスタッフ全員50項目の試験をクリアしており、グループ付属の脱毛専門学校で鍛えられた技術や接客に定評があります。事前の自己処理シェービングも丁寧にチェックしてくれ、もし剃り残しがあれば優しく処理してくれるそうです。照射時も、うち漏れがないように丁寧に施術してくれます。

■脱毛品質保証書発行

 よく聞くのは「まだ毛が残っているのに、契約回数が終わってしまい追加料金を請求された」とか「仕事が忙しく予約が取れないうちに保証期限が切れた」「完了して何ヶ月かしたら、またムダ毛が生えてきた」というもの。シースリーでは、日本で初めて脱毛の完了と仕上がりを保証してくれるので、安心です。何年後でもムダ毛が再発したら受け付けてくれます。

■ネット予約が便利

 技術や接客はもちろん、個室や照明の落ち着いた雰囲気や衛生面でも好評価で人気のサロンですが、予約が取れなかったら意味がありません。こちらでは、予約が取りやすいシステムになっています。
 電話での予約もできますが、24時間ネット予約OKでどの店舗でもOKというシステムが大変便利です。スマホやPCでいつでも予約にアクセスできますし、予定や都合に合わせて店舗を選ぶことができます。「当日キャンセルOK」(ペナルティー無しには条件あり)「店舗移動OK」なので、複数の店舗のキャンセルをゲットすることも可能です。急用や体調不良で前日キャンセルもありますし、深夜などのキャンセルもあります。こまめに活用しているうちに、どの曜日・時間・店舗の空きが多いかわかってきますので、上手に活用すれば、「予約が取れなくて脱毛が進まない」ということは避けることができそうです。
 「今日は仕事が早く終わりそうだから、空きがあったら夕方に予約を入れようかな」とか「明日は友達と食事に行く約束しているから、新宿店で予約しようかな」という感じで、気楽に熱心に継続していけそうですね。

 デコルテの脱毛などを考えた時、「肌が薄くて柔らかい部分の脱毛は、痛みやトラブルが心配」という人もいるでしょう。だからといって低出力で照射されて効果が上がらないのも不満のタネになりそうです。シースリーでは、優れた脱毛技術を持つスタッフがヒアルロン酸ジェルを使って最新鋭のマシンで施術してくれます。このジェルの美肌効果で腕やデコルテのツルツル美肌も実現しそうですね。